• TEL: 024-555-6620
  • 東北・福島にある業務用カット野菜の専門業者|鈴商グリーン

主な納入先は、加工食品メーカー、スーパー惣菜、外食レストラン、学校・企業給食、病院・介護食などです。
コスト削減だけでなく、リスク削減、安全性の高い野菜の安定的な提供を行っております。

カット野菜の一例

catalog

野菜の摂取量アップにはカットサラダがおすすめ!

cutyasai

1回で食べ切れる野菜の分量をワンコインで買えるのは便利! 忙しい朝の時間や野菜が不足しがちなお昼ご飯、共働きで忙しい夕食時に野菜を手軽に食べられるので面倒な手間は一切ありません。パック詰めされる前に水でキレイに洗浄されているため、洗う必要がなく、そのまま食べられます

1日に必要な野菜摂取量は350g以上といわれていますが、当社の野菜は70〜130gの野菜が入っているので、カット野菜を毎日の食事に組み込めば1日に必要な野菜の1/3〜1/5が自然にとれます。
「ちょっと野菜が食べたい」と思った時には、当社の野菜をご利用下さい!

キャベツ千切
シンプルながらも万能選手!食感が心地よい千切りキャベツがたっぷり入っています。
この均一の薄さを家庭で出すのはなかなか難しい!とんかつやから揚げ、肉料理の添え物にぴったりです。
キャベツミックス食感が心地よい千切りキャベツに彩りよく紫キャベツと人参をブレンドしました。
大根サラダ
「シャキシャキの大根」をメインに彩りよく人参、レタスをブレンドしました。
グリーンサラダ
歯切れが良くみずみずしいレタスとかすかな苦みと柔らかな口当たりのサニーレタスとグリンリーフをブレンドしました。
◎氷水につけますと、より美味しくいただけ

当社自慢の商品です。野菜のシャキシャキ感にご好評いただいております。取扱い店舗拡大中!

reci

かんたんサラダ活用レシピ公開中!